見出し画像

2024/03/16Devil ANTHEM. × INUWASI

INUWASI、初めて見たけど良かったなー!
予習で昨日から曲聴いてて好きなタイプの音だなと思ってたけど
ライブも良かった。何より新規が入りやすそうだった。
これ大事じゃない?Xフォローしてライブ情報調べよう。

Devil ANTHEM.は竹本さん不在を感じさせないライブでした。
メンバーがINUWASI後のライブを心配してたけど
水野さんが「負けない」って言ってて頼もしかった。
そういうメンタル大事。

INUWASIのMCで盛り上げる時に、
「後で竹越ファイヤーって言うんでしょ?ならもう恥ずかしがらないで!」
的なことを言ってて笑った。絶妙なチョイス。
あの子誰だったんだろ。後ろの方から見てて
可愛いなと思ったんだけど名前がわからぬ。
アー写見てみたのだがわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?