見出し画像

会社近くのゆで太郎は密

もうタイトルはぼかさないで狭く行くことにします。

今日、いつか入ってみたいと思っていた会社近くの #ゆで太郎
ランチで入ったんですけど、まずそもそも店舗が激狭。
しかも入ったらソーシャルディスタンスとか飛沫防止とは?
というような密具合だったのでさっさと食べて出てきました。
そしてほぼおっさん。女性一人もいない。
今日び吉野家とかでも女性いるぞ。
なんかいきなり「なんだこれそば固ぇじゃねーか」と
それなりの声量で座席から声を上げ、店員が作り直したら
「こんな量食えねーよ」「そしたら食べられない分残してください」
って言ってて「こういう世界最近通ってなかった!」となりました。

仕事はねぇ、なんというか、急に忙しくなって、
在宅でのゆったりペースのツケが回ってきてる感覚。
まぁお盆休み近いからなんとか乗り切ろうと思います。
あと数日の勝負なので。
その分プライベートでしっかり気分転換をするぞ。
昨日見た #CDTVライブライブ の感想ははてなブログに。

伊集院光 #深夜の馬鹿力 も毎週聞いてるけどこころなしか
最近心から笑える瞬間がなかなか無かったりして難しい。
こちらの心の問題なのかそもそもの番組の面白さなのか。
あちこちオードリーが楽しみ。バカリズムと東京03だからね。

#エレファンク庭 、なんかただ事じゃない感じだね。
曲的には好きだから応援したい気持ちです。双方とも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?