見出し画像

今週の楽しみ

はなんといってもこぶしファクトリーのアイドル三十六房ですね。
前回のような和田さんの暴走があるのか!夢が広がりんぐですね!
というのは冗談としても、こぶしのラジオがなかなかきつい身としては、
ちゃんと受け手のいるトークというだけで俄然楽しみになるもので。

とはいえ明日から慣れない場所で慣れない仕事があるので今週はなかなかヘビーなのです。
こぶしくらいしか楽しみがないのだけれどどうやって乗り切ろう?
もちろんラジオは日常的な楽しみではあるんですが。あとうたコンのJuice=Juiceかな。
やっぱりハロプロに支えられてます。

ハロプロ以外だと次回のA-studioが夏帆らしいので期待。
あとあちこちオードリーがレギュラーで土曜始まりになるのでそのあたりも楽しみ。
ま、なんだかんだエンタメ好きなんですよ。偏ってるけど。
アイドル系でいけば日曜に南端まいながタワレコ川崎にやってくるそうなので行こうかなと思ったらこぶしのおおたかの森やんけー!
これは天気次第でどうするか考えます。雨ならまいな、降らなかったらこぶし。

あ、今週久々にギターのレッスンもあるじゃん。全然触ってないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?