見出し画像

Xのポストしなかったものを供養

小片リサさんと小関舞さんのリリイベを両方見たけど
小関さんのほうが曲としては好みかな。
ま、小関さん持ち歌少なくてメロンの香水とかハニーパイとか
歌ってたからそのへんの補正もでかいのは否めないですが。

パナソニックの電気シェーバー、届いて使ってみたけど
肌には優しそうだけど剃る能力としては少し弱めかな?
これから使っていかないと言い切れないところですが
当ててる時間は前より増えたかも。

美容院に行って髪をスッキリさせてきました。
今日予約入れてると思ってたら入れてなくて慌てて予約。
今日は結構頑張って美容師さんと会話してみた。
疲れたから次回以降はまたあんまり喋らないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?