見出し画像

アンジュルム中西香菜さんの卒業ライブ

アンジュルムになってから、卒業ライブが生で見れないのが初めてでして。
まぁ豊洲PITで花道サブステ作ったらそりゃ外れるわ。
dTVチャンネルで見てたから実況も結構してて、
改めてここで書くことがあんまり浮かばないんですけど書いてみます。

同じタイトルのライブで2人のメンバーが卒業するので
どうしてもセトリとか比べてしまうけど意味ないよね。
あぁ、かななんらしいなぁという瞬間だらけのライブでした。

明日からのアンジュルムも楽しみ。
明日はテレビ雑誌の年末年始特大号が発売になるので買って読み漁ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?