見出し画像

Hello! Project ひなフェス 2024「アンジュルム プレミアム」Xポストまとめ

こんなオープニングだったっけ??
なんか安そうなフォントに見えるのは気のせい?
川村さんの髪色こんな感じなのか!いいね!
れいらさまー!
ラスト #ひなフェス 触れるんや。
今研修生こんないるのか。
こんなにひなフェスに見る力が入らないのは初めて。明日のセクゾ配信が気になりすぎる。
いくよ!の後お茶ポーズはダサいだろw
かなみんかわいいよかなみん
みいみのお腹はドキドキする。
ダイヤモンド、BEYOOOOONDSみたいなフックがない印象。ピアノの音色もいつもと違うし。そういうフェーズなんかな。
高瀬さん太シス!
これは高瀬さんかましてきたな。
大きい瞳!!!これは盛り上がるねぇ。
この二人の組み合わせ面白いな。
江端さんって改めて見ると本当にかわいいな。
後藤さんソロから始まるおとめ組。
あ!グミのやつやるのか!
おー、ダンス学園のやつ!
はるさんのパート!!!
さくらからの櫻井か。
OCHA NORMAのええか!カバーはスマイレージの方がしやすいとかあるんかな?
前田さんはじまりのウラハラバーいいんじゃないですか!?
せっかくなら最近のアンジュルムのコンサートで聴けない曲やって欲しい気持ちもある。
やはり前田さん美しいなぁ。
もう一歩!こんな機会ないとJuice=Juiceが歌うことないだろうなぁ。
つばき、タデ食う虫か、意外。
おぉ!ぶっ壊したい!新メンバーから!
モー娘。は後輩からソロや目立つパートやったのか。
桜ナイトフィーバーと春恋歌あればもうひなフェスなんよ。
アンジュルムのターンまで休む。
アンジュルムきた!!!!
アンジュルムもメンバーカラー衣装見慣れてきたな。
佐々木さんのアンジュルムとしてのタイムリミットが近づいてるんだよなぁ。卒コンいつなんだろ。
悔しいわのあのパート川名さんになったのか!いいね。
愛すべきべき、ライフイズビューティフルである程度置き換えるのかと思ってたけどまだまだやるんだね。
あー、ラストの全員をライフイズビューティフルにしたか!
8888888


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?