濃い一日になりました

今日は大学時代からの友人とランチを食べてきました。
「白いオムライス」という「映え」な食べ物を。
…うーん、正直映えでしかなかったかな。
おいしくなかったわけではないけど、普通の色の
オムライスを食べたほうが安心感はあるな。
色と味がマッチしてなくて途中味が分かんなくなった。

そこから銀座ロフトのクマリデパートのポップアップストアへ。
2ショットチェキ券も無事にもらえました。
さおてぁんとチェキ撮るの今から緊張する…!
なに会話していいかわかんないな。
秋葉原に向かってお古のMacBookAirを買い取りに出しました。
まぁちょっと液晶が傷じゃないんだけど跡があるということで
期待のちょい下な感じでしたが多分使うことはないので売りました。
そこから銀座に戻ってサンエックス展へ。
これがマジでテンション上がって会場で泣きそうになりました。
ちょっと見た目的に泣いてると周りから気味悪がられちゃうので
我慢しましたが今年初めて泣きそうになったぐらいの感じ。

明日は今のところ予定なしだけどどうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?