見出し画像

2020/03/21ひなフェスBEYOOOOONDSプレミアム

今日も今日とて自分のツイートまとめ。

恋愛奉行から!
カバーコーナーめっちゃ楽しみ。
元年は昨日も聴いたけど割と歌われる曲なのかな?
竹内さんが雰囲気変わった??
研修生アルバム聴きたくなってきた。
つばききたー!!やっぱり春恋歌!
ごきげんいかがですか??は???ないの??????
ハナモヨウ。今つばきの最新シングルって何だっけ?
広瀬さんの胸部がすごいやばい
やはり桜ナイトフィーバーさこ終わり!
カバーコーナーきた!!!!
まぁユニット曲にはなるよね。
米村豆知識!!!
こぶしが雨ノ森 川海を!
やっぱりカバーコーナーは全グループ見たかったよなぁ。
これ(※こぶしのGIRL ZONEカバー)はいいものを見た。
平井さんガラスのパンプス!
え?ガラスのパンプスってガラパンって略すの?柄物パンツみたいなんだけどw
ミステイク?なんだこの曲???オリジナル??知らないだけでカバー?
(※オリジナル曲だそうです、疎すぎる)
Juice=Juiceは2曲目がばんばんぶーんになる感じかな?
やっぱりばんばんぶーん!!
今日はdtvチャンネルのアプリが落ちない。やはりWi-Fi環境かぁ。
ポップミュージックについては、完全に乗り遅れたなという気分。 今から乗るのもなぁ。
アンジュルムは変わらず横たわりソングから。
明日が室田瑞希さんの卒業…マジかよ…
昨日と同じマナーモードか。これは明日のプレミアム、室田瑞希さんの卒業バージョンでガラッと曲変えてくる可能性あるな。
お、3曲目変えてきたか!
ちょいかわ!ちょいかわ!ちょいかわ!ちょいかわ!
なんか配信がちょくちょく変になり始めたな。アプリは落ちないんだけど。
まだやでは草
確かにびよーんとはしてるけどもw
この衣装のサヤーズ隊長全然威厳ないw
あーついついつい!!

終わった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?