見出し画像

原田珠々華定期公演

友人にお誘いいただき。
本編が全曲新曲という気合いの入りようで楽しみました。
原田さんのライブはお酒ありなの?ありがたかったけど。
椅子に座りながらだったのでじっくり曲を聴きました。
アイドルネッサンスのことが含まれてる曲もあったりして。
終盤には新しいカフェツアーが発表され、面白いところにも行くようなので
ずーちゃんファンはぜひ!横浜もあるみたいだけど倍率すごそう。

さて、これからSaturday night vibesのスピンオフ会にいってきます。
会場近くで休憩しながらスマホで打ったんですけど。
楽しめるかなぁ、初めてだからドキドキなんです。
ま、厳しそうだったら早めに帰ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?