2023FNS歌謡祭夏ツイートまとめ

始まった!
ガチャピンムック歌うんかい!!!
乃木坂ライバル、すんごいパッとしない。出だしだからこんなもんなんだろうけど。
夏うたメドレー、要するに出てくれないミュージシャンの歌をやるってことか。
夏色やるならハモれよなにわ男子!!!
WWT、普通にかっこよくなっちゃっててオリジナル好きからするとちょっと違う感じがしちゃう。ま、ダサくされるよりマシか。
まなふぃかわいいよまなふぃ
ディズニー企画興味ずっと持てないでいる。
紹介されてまず全員で自己紹介するの、日本のグループでもアジアのグループでもやることあるけど他国の方は日本の間がちゃんとはわからないから流れをぶった斬ってる感じがしちゃうんだよね。
平原綾香のアイドル意外としっかり歌えてる。流石というべきか。
やはりサビとかは難しかったか。
だいじょばないなんだね。これは豪華感あるかも。
マッシュアップいいね!
新しい学校のリーダーズもピッチ変えるんだ!こういうのはベテランが合わせるパターンが多いけど。
コムドットなぜ?と思ったけど今フジテレビで番組持ってるんだっけ。
PUFFY流石にあの…じゃなかった、anoと並ぶと年齢を感じるな。
パンダピラニアきたー!!!
チャンカパーナとweeeekは定番が過ぎるな。
#FNS歌謡祭夏 お疲れ様でしたー!次は #音楽の日 でまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?