今日考えたこと

一つにまとめるんじゃなくてひたすら書いていく。

朝起きたらめっちゃ眠くて、特にやることもないから
午前中はなんだかんだ寝て過ごしちゃったな。
それが嫌で予定入れておこうかと思ったけど
昨日が濃かったので反動的な感じかなと。
サンエックス展本当に楽しかったな。
とりあえずお昼食べるところが見当たらずなし崩し的に
吉野家の牛丼をお店で食べたんですけど美味しくて!
実はうちで吉野家の牛丼の具の冷凍が冷凍庫にあって
たまに食べてたんですけどやっぱり店で食べると違って。
食べたのがお昼ごはんのメインの時間より遅れて
14時前とかに食べたからいい感じだったのかもしれない。

そっからバーガーキングでゆっくりしたりもしたんだけど
結局やることないなっていうことでそのまま帰り。
YouTubeをダラっと見た。期待値が低いから
気合い入れずに見れるっていうか。
一部のライトノベルとかとちょっと近いのかもしれない。

さ、そろそろいい時間だから薬飲んで寝ようっと。
東京歌謡曲ナイトに向けて体調管理気をつけていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?