ベストアーティスト2023Xポストまとめ

始まった!
スポーツで活躍した人をこういう番組に呼ぶメリットがいまいちわからない。
日向坂のおぱんちゅ?
あ、一応かけてはいるのね。それにしてもまなふぃかわいい。
まぁ日テレの音楽特番で今年キンプリが歌うならこれしかないよね。
こじつけ多いな。ひとり読書は普通だろ。
音楽特番として捉えると、スマイルアップを弾いたのは関東でいうと1と7か。それはそれで文句とかもないけど。
ドラマ班としては宣伝の為とはいえ面倒な仕事だろうなぁ。
Sexy Zoneのパフォーマンスは録画かぁ。しかし髪が明るいグループになったな。
石川さゆり出るのか!!!
半世紀続けてるのすごいな。伊達じゃない。
ウォーターボーイズは出していいんだ。
DUNKって日テレが力入れてるやつだっけ。あんま知らないのだが。
Ado、録画なのは残念だな。
ディズニー、ほぼVTRじゃないか!
Disney100って知らなくて100均で売られるディズニーグッズの総称だと思ってたんだ。ローソン100みたいなもんかなと。
パートオブユアワールド、アコギの音楽教室通ってた時に課題曲になったんだよな。弾くタイミング全然掴めなかったな。
生田絵梨花はどちらかと言えば歌いたいの?ピアノ弾きたいの?
Le Sserafim、海外女性アーティストなの?
Le Sserafim、好きっていうフォロワーがいるので書きづらいけど、私の好みと全く合わないまま来ているので悲しい。
SUPER IDOL、なんかYOASOBIに対抗したんかな?
こっから、ちゃんと歌詞見ながら初めて聴いたけどこんな歌詞なんだ。
ユーミンの有名曲だと真夏の夜の夢がやっぱ個人的には1位かなぁ。ポケビとのコラボの話題は今は求められてないですよね、わかります。
このランキングはただジブリが若者にも届いてるってだけでは。
乃木坂、6人なら名前テロップで出してほしい。誰なんだ。
浜田よく付き合ったな。
この衣装は浜田に寄せてるのか?
全然知らない歌詞入ったんだが!
この檻、ドリフ的に壊れないかな?
ナチュラルに恋して、久々にテレビで聴くかも。
お疲れ様でした!次は #FNS歌謡祭 で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?