アンジュルム佐々木莉佳子卒業コンサートが横浜アリーナで嬉しい件

いやほんと嬉しいんですよ。
できるなら発表された千葉の会場で盛り上がりたかった。
なんでこんな嬉しいかって言うと、結構武道館になるのかと
心配…っていうと言い方があれなのですが…武道館は良い会場です。
ただ、ちょっと前に植村さんの卒コンが武道館と発表され、
正式ハロプロメンバーになるのは植村さんのほうが早かったから
これは武道館って判断されちゃうかなぁって思ってて。
昨年秋ツアーの最後は武道館で当日券出てたようなので
冒険しないタイプのアップフロントだからなーっていう気持ちで。

こうなってくると事務所としてはアンジュルムとJuice=Juiceでは
格の差がある、というふうに捉えてよいのだろうか。
でも金澤さんの卒業コンサート横アリだったけどな?コロナ中だからか。
あとは女性人気高いっていうことで女性に訴求したそうな事務所の
思惑と一致するってことと、ME:I効果で新規を呼び込めると判断したか。

なにはともあれ楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?