見出し画像

普通の更新(仮)

久々に通常ブログというか肩の力が抜けたブログです。
年末年始のテレビ更新にライブやテレビの実況ポストまとめと
プライベートの時間を無駄に削った更新が最近は多めでした。
一応一段落というか通常に戻ってきましたので
これからもよろしくお願いいたします。

マジ歌選手権ようやく見れました。
バカリズムの歌はこっちとしては想像するしかないんですけど
多分本当なんだろうな、というリアリティ。
なんで最後にモニターに出てるのが伊集院光と佐久間さんのやつなのか。
劇団ひとりのやつは映像使えるんだ、と思ってからの
展開に「そういうことか…」となりました。アーカイブしとくべき。

部屋の片付けをしなければならない…やりたくない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?