見出し画像

最近聞いたラジオ

#ダレハナ 13日にサンエックスの話が出て嬉しくなる。
私も完全にサンエックス派です。キャラ設定が好き。
たれぱんだが一番好きなのも一緒で嬉しくなる。
たれぱんだのステッカーとかシールとかどんどん売って欲しい。
ネットショップ行くと単価がやや高めになってて世代なのかな。
流石に今からキディランドに行くのはなかなか勇気いるから
ネットで気軽に買えるようになるといいんだけども。
自作したいくらいなんだけどさすがに権利とか気になるし。

#ijuin 今回は久々に旅の話。伊集院の旅の話は楽しいね。
なんか旅に行きたくなってきたな。日帰りでどこか行くか。
いや、賞与出たら泊まりで行ってもいいな。
パンフレットとか予約サイトとか覗いてみよう。
ハッシュタグ、 #深夜の馬鹿力 とかのほうがnoteではいいのか?

#utamaru 昨日はRAM RIDERのTBSラジオミックス。
そんなにTBSラジオをガッツリ聴いてるわけでないので
正直あまりわからなかった。分かる人が羨ましい。
竹中夏海先生の保健体育、本読まないとだよな。
図書館の本を返し終わったら買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?