見出し画像

東京歌謡曲ナイト2020:Day2

2日目なので淡々と特に心に残ったところを書くだけです。

会場の状態とかを知りたい場合は1日目の更新をご覧ください。

関係ないですけどこの日のお昼はしまやのカツカレーを食べました。
久々に食べたけどやっぱりおいしいのです。
普通にお勧めなのでぜひ川崎にいらしたときはランチでご利用ください。

Yup'inさんってだれかと思ったら、avexのカバーコンピで
相川七瀬さん担当だった人ですね!恋心聴きたかったな。
わかってからは盛り上げ方にa-nationみを感じていました。
T5UBUさんとHomeCutさんのDJが2日目の個人的MVPですね。
この1時間はすごかった、正直1日目の疲れがとり切れてなかったのですが
この時間は盛り上がるというか高まらずにはいられなかったです。

絶対忘れるなさんは初めて見たし聴いたのですが、曲もですが
MCがとにかく感じが良くてぜわすさんのTシャツ買いそうになりました。
あと、今回はCOOZさんがDA PUMPかかるごとに出てきて
唄含めてパフォーマンスするという豪華仕様。頻繁に出てきてた。
DJダイノジさんはちょっと色が違うというか、ノリ方がわからない人向けに
踊りとか手拍子とかをダンサーの方が丁寧にやっている印象です。

その名はスペィドはもう個人的にこの日の目玉でした。
1年ぶりに見たけどやっぱり好きなんですよ。本当に。
ちょっと物販行くとDJ聴けないのがもったいなくて行けなかったけど
去年暗闇の中で撮ったチェキは宝物です。
アレタベタイナでジャンプすると夏を感じますね。
その名はスペィドのわずかな時間が例外的に写真OKタイム。
夏の思い出を写真に収めることができてうれしかったです。
(撮影原則禁止って書いてあったから例外どこかと思ったらここだった)

そこからはもうなんというかあっという間に終わってしまったなぁ…
また来年ってスクリーンに出てたから、絶対やってくれるよね???
来年どうなってるかわからないから確約はできないと思うんですけど、
一ファンとして来年も実現すると信じていますし絶対に行きたいです。
最高の夏の思い出が作れました。皆さんありがとうございました!

その後、帰ろうとしたら土砂降りと雷で帰ったらずぶぬれでした。
下半身だけだけど。それも含めて思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?