明日からテレビっ子に戻れるのか

見てる番組がかなり少なくなっている今ですが、
明日から夏の音楽特番が始まります。
音楽特番の時期はXにて実況ポストをするのが恒例です。
ただ、果たして明日から急に戻れるものなのか。
正直自信はないんですよ。戻れる姿を想像もできない。
しかも明日はオフィス出社なので開始時間は絶対に間に合わない。
心折れるポイントが多すぎてね。
まぁ期待しないで待っててくださいという感じですね。
一応18時退勤なのでそこからTVer配信を見つつ実況しながら
帰宅する予定にはしております。予備として用意している
PixelをテザリングでTVer見る用、普段のiPhoneをテザリング元兼
Xポスト用としていけるのか試してみたいと思います。
テザリング厳しそうならPixelにpovo2.0のSIMも入れてるので
そちらで通信して回線を分けてやりたいと思います。

27時間テレビもね、昨年ので私は視聴者層として
想定されてないということを痛感したので今年も適度に見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?