見出し画像

#ダレハナ

とりあえず佐久間さん部分だけTFで。
(オフィスで仕事中は流石に聴けないからさ)
山崎さんのラジオホストっぷりが半端ないなと思いながら、
佐久間さんとのやり取りもメールでもらった質問の
「先」のやり取りが面白かったなという感じがあって。
それは佐久間さんへの質問が「これさんざんされてきたな」とか
思うような質問ばっかで、それは昼のラジオとしてはいいんでしょう。
でもある程度佐久間さんの記事読んだりラジオ聞いたりしてれば
わかるようなことも多かったのでその時間は面白くはないけど、
そこから先の二人のやり取りが面白かったのでさすが。

今日の佐久間さんのANN0はニューヨークがゲストなので
こちらに出た話はそんなにたくさんはしないと思います。
あとニューヨークにあんまり興味ないからどうだろうなぁ。
今のところゲスト回も基本面白く聴けてるけど未知数。

ま、聴くのは明日なんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?