見出し画像

無事です

20時頃の関東の地震で心配されてる方がもしいたらと思い
無事を報告させていただきます。倒れてきたとかもなかった。
日頃の行いってやつですね。
あ、そうそう、プライムデーのときに買うの忘れてて
昨日ヨドバシで安いポータブルラジオ買いました。
シンプルな方が壊れにくいかなって思って。
もちろん周波数はダイヤルというか回すやつです。
デジタルでボタン押したらピッと揃えてくれるやつではなく。
そういうラジオ触るの久々だから届いたら早速使って
やり方を覚えておかないとね。あと周波数表印刷しとかないと
流石に覚えてない。radikoに慣れすぎてしまった。

そんなわけで備え足りない人は準備しとこ。
水の買い占めも気持ちはわかるけど節度を持って。
私はみんなが水に困ったら真っ先に死ぬ心構えはできてる。
…冗談だよ?…うん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?