見出し画像

スマイレージ15周年♥大好きステージ

とは?
TIFのタイムテーブルにサラッと書かれてたけどなにこれ。
音楽ナタリーにも「スマイレージ(現:アンジュルム)好きの
アイドルが集まる」しか説明がない状態です。

この手のTIFの企画で本人出てこないケースあったっけなぁ?
OG含めメンバーが誰も出ないっていうのは流石にないと思う。

としたら誰が出るのか。
一応こう銘打っていてアップフロント外のOGは出ないのでは。
そうするとスマイレージメンバーで今一番こういうの出やすいのは
竹内さんではないかと読んでるのですがどうでしょう。
勝田さんも出ないわけではないだろうけど弱いかなって。
和田さんはハロプロ25周年のコンサートにも出てないわけですからね。
竹内さんの次に出るなら和田さんですけどどうだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?