見出し画像

今日だって日記なんだ

今日はオフィス出社の日でしたが思ったより業務多くなかったな。
夕方は結構ゆったり過ごせた気がする。ありがたい。
お昼は一昨日の日記で巡ったカフェでランチを食べてきました。
チキングリルのマッシュポテトかけ。なんかよかった。
量が、多すぎずちょうどいい感じだったしまぁまぁ空いてた。
日替わりらしいので困ったらここに行けば良さそうだな。
こういうお店があるのはありがたい。

まぁ乃木坂46時間TVをちょこちょこ覗いているのですが
なんというか、全体的にファンでないと引きがあんまりないね。
1日目にバナナマン出たのはすごいなと思ったけど
今日の運動会進行のロッチは絶妙にありがたくないチョイス。
さすがにツイッターで呟くのはやめました。

うたコンを見ているのですが川栄李奈が中継先MCになってた。
川栄李奈を知ったときはまさかこんな感じに生き残るとは。
ケーブルテレビ民なのでつばきのBSスカパーの番組は見れず。
見たかったけどやむなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?