見出し画像

1ヶ月後に死ぬとしても同じこと言うの??

昨日買いに行った唐揚げ美味しかったなー。
唐揚げが揚がる間に店主と仲良くなりました。

今はコロナなど大変な時期だし、
今後どうなっていくのかという話をしたり、
どうなるであれ自分で出来ることをすることが大事という話をしました。

短い時間でもこうして話が出来るの楽しいですね。


それでは今日の本題
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本当に大切なことって
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

時々、割と考えるかな。


もし、1ヶ月後に死ぬとしても
今と同じ行動を取るのかって。


     
もっとやりたいことやった方がいいんじゃないか?
自分や周りの人のこと大切にしないと後悔するんじゃないか?
これだけは伝えておきたいこととかもあると思う。
もっと楽しく生きていたいと思う。


     
けど、私たちって変に強がったり、
意地を張ったり、
先延ばしにしたり、
現実逃避をしたりする。


でもさ、
本当にそれでいいの?

ここから先は

421字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?