見出し画像

お絵かき掲示板PHPスクリプト POTI-board改公式サイトをリニューアルしました

新しい公式サイトのURL

POTI-boardをphp7に対応させ、Skinny.phpをテンプレートエンジンとして採用する方針を打ち出してリポジトリを管理してきた、POTI-board改シリーズの共同制作者さこつさんから、GitHubのメインリポジトリと公式サイトを引き継ぎました。
それにともないPOTI改公式サイトのurlが変わりました。


お手数をおかけしますが新しいPOTI改の公式サイトのurl、
https://paintbbs.sakura.ne.jp/
へのリンクの貼り替えをお願いします。
以前の公式サイトの独自ドメインpoti-k.infoは引き継ぎません。

設置サポート掲示板

設置サポート掲示板は従来どおりです。urlも同じです。

POTI-board改公式サイトの英語版

画像1


あたらしい公式サイトには英語版もあります。

上記URL、またはブラウザの言語が日本語以外の時は英語になります。

画像2

英語専用のお絵かき掲示板もあります。

https://paintbbs.sakura.ne.jp/poti/?en=on
urlパラメータ、`?en=on`の時は英語になります。
ブラウザが日本語以外の時も英語になります。

POTI-board改二のダウンロード

画像3

GitHubのリリース機能を使って、動作確認が一通り終わったバージョンをzipファイルにまとめています。
リリースした最新バージョンに公式サイトからリンクしていますので、そこからダウンロードできます。

POTI-board改二をこれからもどうぞよろしくお願いします。

お絵かき掲示板交流サイト

POTI-boardを使ったお絵かき掲示板交流サイトも運営しています。
投稿数が減少傾向なのが現時点での悩みです。
投稿大歓迎ですので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?