見出し画像

『ちゃーさんYouTube絵本』私はYouTube登録者、YouTube絵本作家

私はちゃーさん。
本名は遠藤聡美と申します。
YouTubeにて自分で考えた絵本を動画を撮影して
それを流してるよ。

絵本だけではなく、歌も少し歌っているよ。
動画では顔は映してないから、探しにくいと思うよ。
好きな絵を描いたり、鉛筆画など、
一部ですがゲームを動画内でクリアーしたり
気合い入れて気合いで紙を倒したり
大好きな天然石の動画を撮影したり…
楽しんで撮影したよ。
そういうのも動画流しているよ。

主に、絵本が多いかもね。
描いている姿のパフォーマンスをYouTubeで見てもらって私嬉しい。
海外の方が今のところ見てもらう事が多いかもね。
1%くらいアメリカ合衆国だよ。
他の国の方は、なぜかデータに入らなくて、
その中でも、
日本が今のところ53〜59%おかげさまで皆様に見てもらってるよ。

Google mapにもね、
ちゃーさんがYouTubeしてることは書いてるよ。
Google mapは今のところ677万人の方に見られているよ。
主に海外から人気みたい。
ありがたいね。
そこにYouTubeしてるよ。って載せているよ。

日本の方も是非観てくださいね。
YouTubeの概要欄からリンク貼り付けてあるからTwitterとかのSNSに飛べるよ。

よろしくね。

ちゃーさんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?