見出し画像

顔をあげて目を見開いてほしいし、広く捉えて想像をしてほしいと願っています。

https://vine.co/v/hn2hZB7ExUM

https://vine.co/v/hlWYpQMmtnv

https://vine.co/v/MvVZxhOLnHe

これらは「Vine」という動画SNSの中で投稿されていたもので、好きだな~と思ったもの。どんな経験をして、どんなことを考えてこのような想いにいたったのか、こういったメッセージを発信するのは勇気のいることと思うし、誰に干渉されるでもなく自己表現をしている姿もすごく素敵だと感じます。

自分が何をしたいのかを知って、それを楽しみながら行って、楽しむ者同士は認め合って。言動には責任と熟考を、思いやりと寛容さを、時にスルーする身軽さを。表現したものは解釈によって事実を変えていくし、批判も賞賛もつきもの。手放しながら、楽しんだらいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?