見出し画像

寝たふりしてまで聞くんじゃなかった(自由律俳句)

冬服しかロックじゃない

知らないドレッシングに邪魔をされる

ツーコールほど待って取る

もっと踊ってもよかった

冷水機が遠いせいで2人きりになった

地元でいうところのあそこだ

移動時間に仲良くなり損ねた

嫌な絶対領域

目薬くらい味方でいてほしい

ジム自体が来るなと言っている

座りきる前に靴下を脱いでいた

終電を調べ忘れておく

セットのライスだけ先に渡されても

銃声なわけが無いと鼻で笑われる

マイクに近いものを探す

主張の強いセーターと目が合う

寝たふりしてまで聞くんじゃなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?