まよいキョンシー

危険を示す赤信号で世界が満たされた時が1番安全な時間?逆に安全を示す青信号で世界が満たされた時は世界のどこよりも危険な場所が出来上がってしまうと言う矛盾!!!
世界は平和で夢と希望で溢れていて救いに満ちていて人と人は愛し合うために生まれてきて仲良くするべきで子供には幸せになる義務があるとかそんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言ってるから簡単に足元を救われるんですよ
戦地の子供たちは人生に対して貪欲で青信号ではなく赤信号ばかり映り込んでる

何が言いたいかと言いますと
交差点で信号機が全て赤信号になるのは3秒ってゆうトリビア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?