見出し画像

もうすぐ2023年も終わり。

どうもこんにちはこんばんはおはようございます!
現在家族の忘年会で焼肉屋に来ている翠野智(さとくん)です!

2023年も残すところ今日含めあと3日となりましたね。
長かったような短かったような、そんな気分でございます。
皆様は年末誰と過ごしますか?
家族
親戚
友人
恋人
など、人それぞれですが、私は今年できた彼女と過ごそうと思っております(予定が合えば)。

今年も色々ありましたが、自分的にはいい一年になったなぁとおもいます。
2024年もいい一年になるよう、努力していきます!

そういえばこの前彼女にクリスマスプレゼントを買ってあげました、すごく喜んでてこっちまで嬉しくなりました。
….と、これ以上彼女の話をしてしまうと自慢と捉えられかねないのでここらで終わりとしましょう(笑)。

さて、今年のnoteの投稿はこれで最後となります!
このnoteを見ている皆様、そしてX、YouTubeから知ってくれた皆様、そしていつも僕のdiscordサーバーで仲良くしてくださっている皆様、2024年もいい一年になりますように!
そして来年も僕らゆったりなせいかつを、そしてちょっぴりクランをよろしくお願い致します!
それでは、また来年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?