見出し画像

1日に3億!!誰でも簡単に稼げる過ごし方!!

こんにちは、SATOです。

闇有利古戦場、お疲れ様でした。

ヘイムダル、結構やりやすいボスだったと個人的には思うのですが皆さんはいかがでしたでしょうか?

今回僕は意地でも手動でやりたくないので肉集め、90HELL以外はフルオートで済ませました。

今回1番稼いだであろう最終日のSATOの動きを紹介しようと思います。

フルオートで累計10億稼ぎたい方は参考にしてくれたら嬉しいです。

午前6時・・・・起床。

やはり先ずは朝飯。

腹が減ってはなんとやらと言いますよね。

近所のマクドナルドまで自転車でパッと向かいます。

ソーセージマフィン、美味しいですよね。

画像6

食べ終わって帰ればちょうど7時くらいになっていますので迷わず150HELLを自発、ソロ討伐をします。

使用編成はこんな感じです。

画像1

画像2

画像3

ビカラ入れた方がいいかな〜と思ったのですが、クリア&回復持ちの浴衣アンスリアを優先しました。

HPは平均6万程、これなら死なないと思うんですけど事故る時は事故ります。

事故ってもμ's三年生とニーアがいい感じの仕事をして時間がかかっても討伐出来てました。

画像4

時間はこんな感じ、10〜12分くらいです。

死なないし安定してるからいいかなと。

これ以上の速度を求めるのは安定性を失いそうだったのでこのまま続行しました。

ここから10分に一度、チラ見をするだけ400万ほど稼げてしまいます。

部屋の片付けをしながら、他のゲームをしながら…他のことをやりながら簡単に稼げてしまいます。

めちゃくちゃ美味しいですよね。

それでもやっぱり飽きは来るものです。

というわけで

画像5

パチンコ屋に来ました。

古戦場をしながらお金も稼げちゃう、最高に美味しいです。

ちなみに、8000円負けました。

まぁめんまちゃんが可愛いから良しとしましょう。

負けた後はふてくされながら帰ります。

この時大体20時くらいです。

当然お腹も減ってきますし、外に出てたので夕ご飯の支度もしてません。

というわけでサイゼリヤへ直行します。

1000円でお腹いっぱいになれるサイゼリヤは最高です。

ついついあれもこれもと頼みすぎて2000円になってしまいましたガハハ。

大体22時、累計高感度も大詰め、9.5億くらいになってます。

あとは家に帰って10億に乗せた後、救援に入り続けて少しでも戦貨を集めておきます。

画像7

お疲れ様でした。

丸一日空いていればこのようにフルオートでも簡単に稼げます。

最近のボーダーは高すぎて英雄は難しいですが、報酬はきっちり貰えます。

皆さんもレッツフルオート。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?