見出し画像

2日で銀片を200個集めた話

こんにちは、SATOです。

突然ですが皆さんはクリスマス、何をして過ごしましたでしょうか?

家族や大切な人と過ごした人

はたまた仕事だった人

様々だと思います。

僕は何をしていたのかというと

ロブスターを食べながらグラブルしてました。

そんなわけで今回は、3日でソーンの限界超越をしたのでそのことについて書こうかなと思います。

年末の暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです。

限界超越、1段回目で素材がなかなか重いと話題ですよね。

画像1

実際僕も銀片200個という数字を見てアーカーシャをサボっていたツケが回ってきた…と思いました。

正直これは後回しでいいや…と思っていたのですが

限界超越したソーンの奥義効果が即時クリンチャー発動可能

これはフルオートに使える…次の古戦場で楽できる……

とやる気が沸々と湧いてきました。

そこで、仕事やら遊びやらしながら1日エンジェルヘイローをやったらどれくらい銀片が集まるのか

と思い実践してみたところ

画像2

約60個集まりました。

意外と集まる…これなら単純計算であと2日半あれば集まると確信しました。

幸いなことに次の日は休み…思い切って1日素材集めをやってみようと決心。

虚無のような1日が始まりました。

午前中は天使の光輪集めこれが欲しいのがなかなか落ちずミカエルの光輪がなかなか落ちず午後の頭まで引っ張られました。

単純作業過ぎて死にそう…だったのですが

YouTubeを見ていたらロックマンエグゼ一挙限定公開があり、人の心を失わずに済みました。

ありがとうロックマン………

ちなみにロックマンエグゼは1を友達から借りて少しやり、2を飛んで3をクリアした程度の知識です。

そんな僕でも楽しめました。

それはそうと、大園まり子先生可愛いですね。

ロックマンを見ながら周回が捗り

画像3

日付が変わる少し前には銀片も集め終わりました。

本当にありがとうロックマン………

あとはルオーの素材、マルチとソロ、合わせて毎日平均6〜8個…

いや、待ってられない!!ここまできたらもうマルチに潜り続けるしかない!!と行動に移し

画像4

出来ました、限界超越です。

23日から行動開始、26日に完了。

きっちり3日です。

ちなみに危惧していた星晶の欠片は元々6000弱あったのですが

ヘイロー周回していたら3000個ほど補填されました。

なので4000弱持っていたら3日で超越を目指せるということです。

この年末年始、外出自粛でやることないという方は限界超越を目指してみてはいかがでしょうか?

では最後まで読んでいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?