見出し画像

スプリンターズステークス G1

さあ、秋初戦のG1!
幸先良く当てたいと思います!

◎4.ピクシーナイト
◯14.ダノンスマッシュ
▲11.ジャンダルム
△12.レシステンシア
△16.モズスーパーフレア
△13.アウィルアウェイ
△2.ミッキーブリランテ
△9.クリノガウディー
△5.ファストフォース
△7.タイセイビジョン

◎4.ピクシーナイト
モズとビアンフェが競り合って早くなるというペースで予想される人が多いが、モズは自らペース早くしたい&ビアンフェは2番手でもいいという話があり、意外と全体のペースは早くならないのではないかと思うも、メイケイエールがいる。
5番手あたりからどちらのペースになっても、レシステンシアを捉えられそうなピクシーナイトを軸。

◯14.ダノンスマッシュ
「今が最高な状態」という話もあり、長い休み明けも予定通りで、短距離春秋連覇を種牡馬価値高めるためにも、必須。ほぼ◎にしてもいい馬。唯一、外枠で走りやすいが、脚を余しての差しきれずを想定した◯。

▲11.ジャンダルム
G1が取れる!と浜中が絶賛する馬。セントウルSであの末脚、スタート練習して出遅れが無ければ、◎にしていた。実際、前日前売りでは一時期1番人気になっていた。外目の枠で突き抜けたら強い。

レシステンシアは、出来ることなら4着希望(笑)

さあ!いかに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?