見出し画像

親友の結婚式と今年初の芝G1・高松宮記念

皆様、こんばんは!

珍しく前日から載せておきます。タイトル通り明日は馬券を買えるのかさえ、わからないので笑

というわけで、明日のG1予想ですが、まー、迷う、迷う!笑

前日予想では、こんな↑予想ではあるんですが、明日のパドック見られたら見たいし、直前まで予想をしていたいですが、スケジュールが不透明。

もちろん、小学生からの親友の結婚式ですので気持ちは結婚式優先!
あまりやらない前日購入も検討しています。

とにかく当たらなくても仕方ないかな、と思いつつ、予想はかなり固まりつつあります。

◎3.ライトオンキュー
京都競馬場の改修影響から、去年からの年末年始をフルに使い倒している中京競馬場。内枠がかなり荒れている中で、Bコースになったとはいえ、走りづらいでしょうが、この馬には○。さらに雨予報で、降るならライトオンキューに運が向くわけですが、前走のシルクロードみたく、内避けて前の馬が開くかどうか。

そのほかは、また改めて載せます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?