見出し画像

2021年 安田記念

ダービーは予想としては、かなりよく、買い方を間違えたが為にトリガミ。

今回は反省を踏まえて、エフフォーリア並みに軸候補のグランアレグリアの扱いを控えめに笑

※△は、順番通りの予想ではありません。

雨が朝から降り始めた時はどうなるかと思いましたが、今のままなら、グランアレグリアも力を出せるでしょう。逆に雨が降って、前残り気味な今の傾向から、問題なく早め抜け出して、グランアレグリアが届かない展開からインディチャンプ軸。雨が降らなければ、ケイデンスコールを軸にしようとしましたが、評価は高めに。

3連複
◎8.インディチャンプ軸

2番手
○5.グランアレグリア
▲12.ケイデンスコール

3番手
△13.14.6.1.7.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?