見出し画像

2021年 菊花賞

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしめは先週、3連複でかなり効率の良い馬券を仕留めました!

3000円の低投資から86430円!

人気薄の10を2番手に入れていたのが、大きかったです!!

さて、今年の菊花賞。はっきり言って軸が決めかねる菊花賞は久しぶり!

ダービー馬・シャフリヤールは、前走4着に敗れたこともあり人気しなかったかもですが、出てきてくれていたら、買わなかったのに笑

そんな中、総合的に菊花賞でデータ的にプラスに働いているのは、◎5.レッドジェネシス。

阪神コースで、枠も良し、鞍上も良い、脚質的に自在性があり、厩舎は長距離のスペシャリスト。

が、相手はかなり広くなりました💦

お、体重が……って、ステラヴェローチェ-12kgは絞った…のかな?

ステラヴェローチェが来てもおかしくはないですが、わからないですねー笑

さあ、クラシック最後はしっかり当てたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?