見出し画像

『異世界(note)へ転生する前に、新宿で夜会があるんだが』(※オフ会のお誘いです!)

今日は2018年7月8日です。
そんなのわかっているって?そうですか…時間のズレはないみたいですね…
それならいいんです。

あまり時間がありません。本題を言います。

2018年7月12日21時より、新宿で夜会が行われます。
ご飯を食べて おしゃべりする会です!

暇な人は是非きてください!!

●日時 7月12日(木)21時~ (大体2時間くらい?)

●場所  新宿歌舞伎町 『はなの舞』
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア 17F
tel.050-5267-2051

※新宿にはなの舞は何軒かあるようです。お気をつけて!
※場所は変更になることもあるかもしれません。
・すること ご飯を食べる おさけをのむ おしゃべりする
・もちもの 減ってるお腹 すべらない話

参加希望者はこのコメント欄、もしくはhesoさんのnote告知の
コメント欄に参加表明をお願いします。
予約をしたいので、前日11日の夜までお願いします^^

たくさんいたら楽しいと思うので
ご近所お誘い合わせの上、お越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?