15とp

カルヴァリオさんチャチャチャ

このnoteは、ハルクさん企画の第三回コラボ祭りのスピンオフ作品です。

neppetaさんとハルクさんの「カルヴァリオさん」にチャチャチャ♪しました。

壮大に勝手な二次創作です。><

カルヴァリオさんの気持ち部分はさとねことの空想ですので、オリジナルと考え方が異なると思います。ご了承ください

カルヴァリオさんが私にはむずかしくて…なんか、すみません。
読めるかはみなさんの想像力にかかっています!

今回も奇跡のあおいパンダ★ゆずちゃんに登場してもらっちゃいました。
※ゆずちゃんもオート操縦ですので、オリジナルのゆずちゃんと違った動きをする場合があるかと思います。ご了承ください。



























































おちょくり、失敗しました。。。ジャジャーーン!!!


カルヴァリオさんの「イメージを繰り返す」というのがとても印象的なお話です。私もイメージを繰り返したら、どこかにたどり着けるかな?

おまけ

カルヴァリオさんが難しすぎて書き直しを繰り返し、
原稿用紙が切れたため、没原稿に描くはめになった図










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?