似顔絵タイトル-01

上野ちゃんの似顔絵!大募集


うえのちゃんって誰!!という方はこちらのマガジン「#上野ちゃんは実在します」をご確認ください。




こんにちは!さとねことです!
初めましての方も宜しくお願いします!

わたしの企画はこちらです★

この企画の手順は全部で2です。


その1

情報屋から入手した特徴を参考に、
上野ちゃんの似顔絵を製作してください。

情報屋からの特徴
・背中までロングヘアー
・黒髪の中にピンクのエクステが混ざっている。
・お人形さんのような顔立ち
・鼻がスッとしている。
・ものすごく華奢、細い!
・小顔
・たまにメガネをかける
・色白
・おかしがすき
・一言で言うとめっちゃかわいい
・唇薄め(たらこじゃない!)
・お目目かわいい!(休日はつけまつげしてるときもある)
・お嬢様のような顔立ち

その2
自分のnoteへ作品をアップしてください。


くらげ男爵さんの企画に参加されている方はすごろくの方へ報告をお願いします。

うえのちゃんっ!!という方はこちらのマガジン「#上野ちゃんは実在します」をフォローお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?