ポチ活

私の声掛けにはもうひとつ「うたてん」さんがあります。

こちらは歌詞を早くみたいとポチポチするものです。

リリースが決まりましたらすぐに始まるので、この一年ほぼ毎日ポチポチしてます。

一時期(せっごー~ろあー)の間、寂しすぎて円神-エンジン-のポチポチしてたくらい中毒ですw


こちらは、待ち遠しいボタンを10回ポチポチするだけです。

更新時間があり、0時、6時、12時、18時にまたポチポチ出来る設定になってます。

なので、1日4回時報と称してポチポチツイをしています。

ポチポチしてもらいたいということと、曲名が勝手に入力されるのでビルボ対策ツイが出来ちゃう一石二鳥系だと思っていますw

UBAUBA時期は本当にたくさんのかたが頑張ってくださっていて歴代1位を守り続けています。

私が時報を始めてからその偉大さに何度も心が折れそうになりましたが、最近ではポイントより毎日OWVに対してアクションをしていると言うことが大事なんだろうって思うようになりました。


歌ネットしかり、うたてんしかり、ポチ活はお金がかかりません。

(インターネット接続料の話はしてませんw)

誰でも出来る応援方法だと思っています。


無駄なことだ。

あなたのせいで歌詞の公開が遅れます。

(※実際届いた声です)


もしそうだとしたら、他のサイトで歌詞を見れば良いと思うんです。ランキングで待ち遠しいってアクションできることそれが大事。

他のファンに曲名を目にいれることだって大事なんです。

例えば、手越さんファンのかたがすごい熱心にポチポチしています。

インタビュー掲載が掛かっているといいますが、それでも、ポチポチが始まったらすごい勢いでポイントが伸びます。

そしてその度にOWVとすれ違います。

気にならない人がほとんどですが、その中の1人でもいつも上にいたOWVってなにって思ってもらえたら儲けもんです。


OWVにハマるまでたくさんのゲームをスマホに入れていました。

ログインして、イベントクエをこなして。そんな日々でしたが、OWVの応援はゲームなんかしてられません。私にとっては運極を目指すことよりポチポチになりました。

なんでこの人こんなに一生懸命なんだろう?

って思ってくださった方いたら、すいません。

私にとってはポチ活もゲームのように楽しむものでした。

先の記事でも取り上げたことはあくまで攻略法なのです。

クエストに対してどうやって攻略しようっていうゲーム脳なんです。


うたてんさんの更新時間について先ほど取り上げましたが、つまり4回ポチするためにその時間ぴったりじゃなくても大丈夫なんです。

朝早く起きれる方なら5時50分にポチポチしたら、6時になったらポチポチ出来ます。

時間をおく必要がなくて、その時間を過ぎたらポチポチ出来るんです。

朝は無理、ならば夜ポチポチすれば良いし

夜が無理、ならば朝ポチポチしたら良いのです。

しかも4回絶対ポチポチしなければならないものではありませんし、このポチポチに至っては今まで話していたCookieの残らない接続が使えます。

ただ非常に眠たくなる作業なので眠れない夜などにおすすめしますw

いくらでもポチポチ出来るからこそ続けることは大変です。

だから、毎日声をかけていこうと思ってます。

1日4回、文字数と戦いながらw

予約投稿は使いません。botのようなものならスルーするでしょ?

毎回そのときのコメントだからこそみんなアクセスしたくなるかなって思ってやってます。

晩御飯さらしたりね🤣


ランキングは使い方だと思ってます。無駄だと切り捨てたらそれまでです。

でも、それで少しでもなにかになるなら意味があるんじゃないかって思います。

さぁ、今日もポチっていきましょ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?