いいねをもっとしたい‼️

前の記事の続きになります🍀


いいね👍️ボタンを押すのがランキングに重要なことは話したと思います。

それが不正をしてはダメなことも🙅‍♀️

でも、もっといいねしたいって思いますよね?

私もです。したいんです。

ブラウザを変えることでいいねが出来るようになります。

簡単なもので言うとLINEやインスタからアクセスするのが解りやすいです。

LINEトーク画面に歌詞のリンクまたは歌ネットのリンクを張ることでそこからアクセスするとまたいいねを押せます。

インスタでも歌ネット様の公式ホームページリンクがありますのでそこからアクセスしています。

他にもっと効率的な方法があるかもですがインスタは見る専なので使い方が解ってません。

学生さんや主婦のかたでCD買えないけどなにか応援したい‼️って方にはちょうど良い活動なんじゃないかと思っています。

特に学生さんはヲタばれしてる友達限定で構いませんがLINEグループに歌詞リンクを張ってアクセスするだけで力になります。

不正が許されませんが、たくさんの人が少しでもアクセスすればポイントになります。

それはお金では消して買うことの出来ない大きな力だと思います。

(金で雇っていいね押すとかない話はしませんw)

いいねがしたいときは、ブラウザを変えるってことをやってみてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?