見出し画像

ピラミッド社会から密かに抜け出す

なんか暗い話をするのは飽きてきました。

今、夢中になって読んでいる本を紹介します。

歴史にはいろんな説があるけれど、私はこの本に書いてあることが真実だと思う。

宇宙人が出てくるけど、ストンと腑に落ちて、SFでも陰謀論でもなく、本当のことだと感じた。

面白いからぜひ読んでみてほしい。

特に純日本人に読んでもらいたい。

個人的には、本能寺の変の真実が分かって嬉しかった。

映画スター・ウォーズが実話だというのもビックリ!

宗教は人を支配・コントロールするためのものと分かったから、捨てにくかったお守りもあっさり手放すことができる。

政府の本当の目的や、2024年現在の自分がどんな状況に置かれているのか見える。

学校やテレビで自分がいかに深く巧妙に洗脳されてきたかも分かる。

このピラミッド社会は搾取の世界だ。

ネズミ講のように胴元だけが儲かる仕組みになっている。

でもデモを起こしたり集団で動くのは危険。
それはやつらの思うツボ。

個人個人でこっそり抜け出そう。

とりあえず自分の好きなことをして、ご機嫌さんでいればいいのだ。

自分の気分を軽くすれば周りにも波及していく。

できるだけ時計も見ない生活にしたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?