見出し画像

なんとなく日記

息子が、珍しく泣きながらバスから降りてきた。

先生が言うには、お腹が痛いとずっと泣いていて、園にて固いう○ちがひとつ、コロンと出ただけなのだって。

家についてからも、しばらく泣きながらトイレに閉じこもっていた。

やっぱり出たのは、固い固い石ころみたいの一個。


どうやらこれは便秘だ。

最近お尻も痛いってよく言っていて。


野菜、食べて欲しいな。

そういや最近、いつも飲んでた野菜果物ジュースをきらしていたっけ。あれが地味に役立っていてくれたのかも。


偏食だと、こういう問題もあるのね。最近、主に口にするものは糖質ばかり。

ご飯、パン、お菓子。

ビタミン・・バナナは食べるか。


今日の夕飯は、唯一食べる野菜、ブロッコリー茹でよう。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

私と4歳息子の、大切な大切なパワーとさせていただきます! 【具体的には、息子の偏食費⭐︎延長保育費⭐︎音楽活動に必要な機材や管理費等】 心から、感謝します。ありがとう♡

ありがとう♡感謝感謝♡
6
自分に正直に生きる!そう決めてからの私の記録。 ASDグレー5歳息子のシングル母です。 日々、考えることが変わってく。それでいいかなって思う。そんな日常を思うがままに。 曲を書いて、アコギ弾き語りで歌っています。 https://satona.jimdosite.com