マガジンのカバー画像

my songs

56
公開しているオリジナル曲の音源をまとめました。
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

君の味方(仮)

人一倍、不安の強い息子に。 出来立てほやほやのオリジナル曲。2年ぶりくらいに曲を作りました。まだワンコーラスだけど、サビはだいぶ前から出来ていて。子育て中に溜めた鼻歌を形にしていきます。これはその第一弾。そのうち大事な曲達をちゃんと録音する!! 【Lyrics】 君の味方だよ いつだって側にいるから 何にも怖がらないで外の世界へ踏み出して 一日の終わり 目を閉じた君に イライラぶつけてごめんねと呟く わかっているけどつい余裕がなくて 君のその気持ち一番大事にするよ またそんなワガママばっかり 私のことを試しているの rep.

ビー玉の気持ち

高校時代、初めて曲として完成させた1曲。久しぶりのギターで弦がビビりまくってます。。。 アコギ1本弾き語り、iPhoneで一発録り。まんま何もしてません。それで良ければ聴いてください! ギター、練習しよう!!!曲もいっぱい作ろう!!!試しに音声投稿一作目。ワンコーラスです。 【lyrics】 1.いろんな場所をのぞける不思議なビー玉があったらいいのに そうしたら僕はきっと あの子のいる街を毎日覗くんだ 誰にも内緒だよ もちろん君にも たぶん あの子はいつも笑っている 小さな瞳を余計に細めて けれどもし悲しい事あったら いつでもここに戻っておいで ビー玉のような 透き通った心になりたい

再生

江井のおじいちゃん

こちらも2017年夏の動画です。いやしかし、あれだ。まだ授乳中だったから、がっちりどっしりしてますな笑。息子は元気に育ってます。この時はライブに誘っていただいたことが嬉しくて。寡黙で優しい、ルパンみたいなカッコいいおじいちゃんでした。今も私たちを見守っていてくれていると思います。

再生

66waltz

2017年夏に参加したライブです。音楽をメインに発信したいと思っているので、とりあえず。これから少しづつ曲作りも再開して、音源なり動画なりをアップしたいと思っています。