見出し画像

REALITY5周年おめでとうございます!

こんばんは、さとんです。

お世話になってるREALITYが8月に5周年ということで、遅ればせながらおめでとうございます!!

記念にREALITYクマさんと一緒に動画を撮りました
これからも楽しい場所でありますように!


そして、渋谷モザイクアートにもアイコンを載せてもらっていたので、見に行きました!

5箇所くらいかな?ペンギンTで今年もお邪魔しましたー!




全体図はこんなかんじ
長い!!

モザイクアートへの参加資格もみんなのおかげで頂いたものです!
本当にありがとうございます

次はREALITY CONかな?
イベント部に応募してみたいと思ってます!
6年目もたのしむぞ〜

よろしければサポートをお願いいたします! 支援していただいたものは、活動費(機材、外注画像などの費用)や映画と紅茶の購入に使わせていただきます🙏