見出し画像

10月ラズイベ参加します!

こんにちは、燈詩です。
ラズイベの詳細が出ました!

狙うはアロマキャンドル
モチーフ入りのキャンドルが条件達成者から抽選で作られるとのこと
10月の★2バッジ30名以上で条件達成になります。

もともと、背景フェスタには参加予定で特典や企画考えてたり、
月通しの企画も考えていましたが、そこに★2バッジの10月限定特典を追加しようと思います。

★2バッジ特典追加

デデン!
テンプレありでミニキャラを描きます!

  • ハロウィン仕様

  • 紅葉仕様

どちらか選べるようにしようかなと思います。
テンプレ公開お楽しみに〜

追記9/24
作成例描いてみました!
好評そうなのでこれでいこうかな。

10月限定★2バッジ獲得追加特典

お顔の描き下ろしと服の色替えになります。
早めに獲得された方はハロウィンまでにお渡しがんばります!

#燈詩10月企画

月通しの企画はこんな感じ

  1. さわコイン2!(キリ番でさわコロチャンス)

  2. 新グッズ登場(らーみさん作ロゴ予定)

  3. さわコミック(まいにち絵日記)

  4. さわコンペ開催(金賞で新グッズ)

  5. さわ紅茶講座 ミルクティー編

  6. さわ…えと、映画同時視聴会

  7. 参加型ボードゲーム会

  8. 参加型オンラインゲーム会

  9. リングフィットアドベンチャー30日チャレンジ

  10. お茶レンジ、リベンジ!(スクショ勝負)

  11. 秋の朗読会

  12. 耐久…じゃないけど、時間制限チャレンジやります!

  13. 背景フェスタ中はさわコイン増量

  14. タテ読みギフトでネップリプレゼント

  15. ひと月でスクショ落ち30回以上したらホラゲー『リトルナイトメア』

上記15個が達成できなかったら、ホラー映画?『ハッピーデスデイ』を観ます…!

本当は30個企画にしたかったんですが、
わコの15チャレンジということで!
背景フェスタ中はさわコイン増量キャンペーンするので、ぜひそのときに応援してくれたら嬉しいです。

さわコインについて

今回は、ごめんなさい!視聴だけのコインは記録が大変なのでなくなります。
でも、キリ番のさわコロチャンスはあります!
そして、ptでのコイン獲得もあります!
ガチイベ中の増量あります!
キリ番は前回と同じく、
300コメ、1万スターごとになります。
ぜひ通ってたくさんおしゃべりして、さわコイン狙ってください〜

さわコンペについて

4月はタグ投稿、6月はシェアの企画をTwitterでやりましたが、
今回は、その進化版です!
10月中に、タグ #さわコレクション をつけて、
配信中のスクショ、グッズの写真、ファンアートをTwitterに投稿してもらい、
その中から3名様にプレゼントをしたいと思います。
金賞は新グッズの限定カラーを!
銀、銅賞の方には、過去のグッズからピックアップして贈ります。
参加賞は新ロゴを使った壁紙です。

背景フェスタについて

10/11(火)〜10/17(月)開催のイベント走ります!
C4からの参加条件なので、10月に入ったらまずC4ランクアップ応援してくださると嬉しいです。
イベント企画中は、さきほどの15の企画からいくつかと、ptで紅茶をプレゼントもまた行います。
さわコインの増量もあるので、ぜひこの機会に応援して頂きたいです!
詳しいスケジュールは調整中のためもう少しお待ち下さい。

11月1日のこと

そう、10月企画が終わった翌日、燈詩の誕生日になります。
当日は言葉のお祝い頂けたら嬉しいなと思いますので、誕生日お祝いのギフトなどは10月のラズイベに投げてもらえたら嬉しいです。
また、10/31(月)はおそらく休館日になります!
23時から1時間くらいラズイベのラスランできるかもしれませんが、微妙です。
10/30までに達成がんばります!

最後におわび

いま、これを書いてる時点で過去企画の特典、毎月のバッジ特典、お届けが遅れております!!
本当にごめんなさい!
でも後悔させない品質のもの、絶対にお届けしますので、もう少しお待ち下さい🙏
11月分については、デジタルの個別特典が遅れているのですが、10月末までにはきちんとお届けします!(忘れてません!!)
6月以降の特典については11月にお届けになると思います。本当にごめんなさい!

ということで、10月のアレコレでした。
もしかしたら色々がっかりさせてしまった部分もあったかと思うのですが、
一緒に企画楽しんでもらえたら嬉しいです!
ギフト投げなくてもさわコイン集められますし、コンペでグッズのチャンスもあります!
上映でコメントやスターもらえるだけでめちゃくちゃパワーになります!!
Twitterで、いいねや拡散してもらえるのも、色んな人に知ってもらえる機会になるし、とってもありがたいです!

お仕事まわりで再調整入っちゃうことがあるかもですが、精一杯やりきりたいと思います。
笑顔で11/1迎えられたら嬉しいな。

以上、燈詩さわコでした!

あ、10月の他のイベント参加予定はこちら
最終週はランキング参加しつつ、ラズイベ走り切るつもりです!よろしくお願いします☺

10/4〜10/10
10/11〜10/31


よろしければサポートをお願いいたします! 支援していただいたものは、活動費(機材、外注画像などの費用)や映画と紅茶の購入に使わせていただきます🙏