見出し画像

コンビニ紅茶飲み比べ

こんばんは
紅茶担当、燈詩です!
コンビニ、自販機などでたくさん紅茶が出てくるようになりました
新商品やロングラン商品、目移りしちゃいますよね
そんなみなさまに
先月企画でやった、市販の紅茶の飲み比べをご紹介します

ラインナップはこちら


ストレートティー部門

伊藤園ファミマル シャルドネ香るストレートティー無糖
オススメ度 ★★

ASAHI 和紅茶(写真のちほど)

オススメ度 ★★★

午後の紅茶おいしい無糖(写真のちほど)

オススメ度 ★★
午後の紅茶 ストレートティー
オススメ度 ★

フレーバーティー部門

伊藤園ファミマル アールグレイ無糖
オススメ度 ★★
午後の紅茶 レモンティー
オススメ度 ★★
紅茶花伝CRAFTEA 贅沢しぼりピーチティー
オススメ度 ★★★
LAWSONウチカフェ ピーチティー
オススメ度 ★★
紅茶花伝CRAFTEA ころころ果実のフルーツティー
オススメ度 ★

後日追加

パラダイスティー
オススメ度 ★★★


ミルクティー部門

午後の紅茶 ミルクティー
オススメ度 ★★
WATABOKU 牛乳屋さんがつくった牛乳ラッテ
オススメ度 ★★
STARBUCKS クラシックティーラテ
オススメ度 ★★★

後日追加

ファミマル ティーラテ / Lipton CREAMY紅茶ラテ
オススメ度 ★ / ★★

まとめ

ということで、私のオススメはこちら!
ASAHI 和紅茶
紅茶花伝CRAFTEA 贅沢しぼりピーチティー
トロピカルティー
STARBUCKS クラシックティーラテ
でした

のみくらべ、1日で飲むのは大変だったので、その後数日かけて美味しくいただきました🙏
面白かったのでまたやりたいと思います!

燈詩さわコ

よろしければサポートをお願いいたします! 支援していただいたものは、活動費(機材、外注画像などの費用)や映画と紅茶の購入に使わせていただきます🙏