見出し画像

力を貸してください、お願いします

ついに、明日、名古屋駅ポスのラスランです。そして、31日がラズイベの最終日です。

力不足を誰よりも感じて、すごく悔しいし、泣きそうな気持ちも正直あります。
でもこのひと月、1週間できる限りの時間と気力で全力で上映に向き合ってきました。

キャストさんたち、らずめいと、友だち、イベント中に出会ってくれたみんな、本当に感謝しています。
それぞれの生活の中で私との時間を作ってくれて、応援してくれて、それを振り返っても泣きそうです。


それでも、あと少し、お願いです。
力を貸してください。

最終日に声がでなくなってもいいくらい、全力であと2日も走るので、
どうか、
想いの詰まった土地、名古屋に連れてってください。
そして、
コラボカフェの夢の実現を手伝ってください。


10/30.31は、誕生日前夜祭として、
蜂吉八吉マッマ撮り下ろしのめちゃくちゃかわいい写真のネップリプレゼントも行います。
最終日は苦手な歌も頑張ります。
朝から夜まで楽しい上映で走りきります!

どうか会いに来てください。
絶対に最後まであきらめません。
笑顔でたのしくみんなで入賞しましょう。


どうかどうか、私にあと少し力を貸してください。
お願いします。

燈詩さわコ

よろしければサポートをお願いいたします! 支援していただいたものは、活動費(機材、外注画像などの費用)や映画と紅茶の購入に使わせていただきます🙏