見出し画像

ライブ終わりお腹空いたーッ‼️

今日は水曜日ッッ‼️あずさんッッ‼️

今日のあずさんのえらいぽいんと
①筋トレした‼️
②お菓子がまん3日目
③特になし

です‼️えらいッッッッ‼️꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱

今日はo-nestでらいぶがあった!
初めてたまごつけたけどライブ中に片方とんでっちゃってあせった!あずさんが!

今日のセトリにこにこもこもこでたのしかった!

このあいだ下北におちてた靴でも見てょ…^_^

ほんとうはとぅきあずの写真をブログで載せようかとおもったけどなんかやっぱり𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓 にのせたいからそっちにする‼️よろしくお願いしますッッ‼️

今日ライブおわりになのぷとたべた
伝串たべたーー!!!ここすき!!!🤩👍🏻


今日もたのしかったー!!おやもこー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?