ひとりごと、いつも同じような

1日があっという間に過ぎてしまう
仕事して料理して英会話して筋トレして
合間にTwitterと時々ソシャゲ

こんなんでいいのかな、わたし

誰かとゆっくり語らったり
人生のこと考えたり
時間をとって本を読んだり
もっとした方がいいのでは?

もっと生活をしたいのだけれど
乱雑な部屋でテキトーにご飯作ってなぜか夜更かししてギリギリに起きる生活じゃなくて
早起きして家事して時々仕事してゆっくり植物を愛でたりして広くて綺麗な部屋で
丁寧に料理をしたりゆっくり本を読んだり趣味のものを眺めたり

みんないろんなことをしているように見える
みんなのタイムスケジュールが気になるなあ

サポートしてもらえたらとても幸せな気持ちになります。