知らねーけど、って口癖のように言っていたら知らねーことばかりになってしまった。

俺は昨年8月に前職を辞め、それ以来、飲む食う寝るを繰り返して15キロほど太ってしまった。それなりにチャーミングに見えてきた、いいだろう。でもあまりに服が似合わない、似合う服がない、ため息をつきながら、博多旅行で買ったデロデロのTシャツを着て外出している。

この前、とある友人の歌を聞いた。なんつーか、もともと歌を聞いてから友人になったってのもあるけど、コノゴシセイに聞くと、こみ上げるものがあった。歌う当人との距離およそ4m、十分だろう、捉え方だろう、俺は丁度いいと思わざるを得なかった。皆さんはどうですか、どんな尺度で、どう測りますか、俺にはわからんぞダブルスタンダードなら言うな、やりたい事もあるだろう、あなたにも。

あと最近あったことといえば、夜中に突然暗部が痒くなって、夜中3時に患部のみをシーブリーズで丁寧に洗った。もちろんひんやり、これがまた寝苦しい夜には最高の刺激となった。ぐっすり寝たかとおもえば90分後、散歩に出た。4:30。青く約束の空はごうごうとうねっていた。知るか。ゆっくり歩くぞ俺は。

なぁ、またブログ書いてくれよ、わかった、明日から毎日書くわ、と言ってから2週間経った。長かったが、また書くから。銀杏のアルバムでるよな、YUKIも峯田もまだ生きてて歌ってんのすげーよ、泣くなよ、中3の俺。大丈夫だ、あそこの大きさや、終わりまでの速さで人生は決まらん、安心しろ、あと4年待てば好きな人とエッチするぞ。でも、その10年後、元カノ3人くらい、ミツルは早漏だったってまわりにいいふらすから、やっぱり鍛えといてな。


同情するなら酒奢れ…同情するなら…