変わったこと、変わらないこと

月曜日

プチ同窓会みたいな、小学校の集まりに呼ばれた。嬉しかった。ジモト、的なノリや連帯感は中学で生まれると思っているので、中学からみんなと離れたのに呼んでくれたのは本当に嬉しかった。まだあの町に俺がいるような感じがした。全員、いい意味でも悪い意味でも変わってなかったけど、全体的に体重は増加していた気がする。俺が特に。そして独身は俺だけだった。まぁ、いいだろ。まだ23歳なんだからさ。

火曜日

たくさん残業したが別に苦ではなかった。

水曜日

記憶なし

木曜日

ストロングゼロを2缶飲み、記憶を無くす。

金曜日

ストロングゼロを2缶飲んだ友人はベロベロだったが記憶はあった。

土曜日

とにかく寝ようと思って9時に寝る。

日曜日

5時に起きて見逃していたテレビを全部見る。急に東京都北区赤羽が読みたくなる。3巻までしか持っていなかった。急にUtauyo!!MIRACLEが聴きたくなる。本当に急に、『取れ、読め』(これ誰だっけ?)的な感じで聴き、「瞬間のrealを」のところで号泣、鳥肌がおさまらず、5回連続で聴き、ありがたくなる。豚肉を煮て、昼飯を食い、ストロングゼロを2缶飲み、寝る。(11:00)

と、ここまで振り返ってみるとこの時間何やってたの?っていうのが多すぎ!来月は試験があるのでそろそろ勉強します。

・今週のストロングゼロ:6缶



同情するなら酒奢れ…同情するなら…